人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 07月 03日
網の張り替え
2006年に作成した7作目のランディングネット

網の張り替え_d0161759_225466.jpg


花梨瘤(の紅白)のグリップに、花梨虎を楓虎でサンドしたフレーム

気に入って使っているが、6シーズン使って網の色もかなり色褪せていたので張り替えることに
(塗装にもキズがあったりするのだが再塗装は難しいのでスルー)



網の張り替え_d0161759_225450.jpg


今回の網色は『ブリリアント・ブルー』

輝く青

スカイブルーとの違いがイマイチわからないが
元々、青系は好きだし良い色に染まっただと思う


網の張り替え_d0161759_225436.jpg


頑張って編んだのだが、頑張りすぎてチョット深すぎか?
まぁ、大物に備えてってことにしておこう







一目少なく編んでしまった前回から
気を取り直してやっと編み上げた

ヤ○オクなどで、手編みのネットが3000円弱で出品されているのを見ると

『こんだけ手間隙かかってるのにこの値段はないよな~』

と思う今日この頃です

by wakka_flyfisher | 2012-07-03 22:05 | LandingNet


<< また網編み      ランディングネット完成 >>